出場者発表 6

皆様、こんにちは!

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動しています。舘﨑です!



とうとうベストボディ神戸大会の出場者が発表されました…

日々、その時の為に準備してきましたが、この名簿を見るとより一層熱く燃えたぎってきます!!!

そうです!優勝しか頭の中にはないのです!!!

その為の、準備をただ粛々と行っていくのです!!!

皆様、舘﨑の動向に乞う御期待くださいませ!!!

 

(ちなみに…名簿上では30歳になっておりますが、まだ舘﨑は29歳です…今大会からルールが変わり年内で30歳になる人は30歳と表記される様になったとのことです…20歳の頃から30歳ですよね?とか40歳ですよね?とか好き放題言われてきましたが、間もなく正真正銘の30歳です。30歳と書いて三十路とも読みます。ちょっとドキドキしてる舘﨑です。以上です。)(^o^)/ 

(上の写真は東京の某洋菓子屋さんです。東京さ怖い街だ…おら故郷に帰るだ…とはなりませんでした。かなり快適でした。以上です。)(^o^)/

 

(今年は5月なのに暑いですね!異常です。)

 

言いたかっただけです!

 

以上です(^o^)/