10年間のありがとう 9

皆様、こんにちは! 

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動しています。舘﨑です!


今回、独立するに当たって前職で担当していた企業様に御別れを告げて参りました。

約10年間ですかね。トレーナーを始めると共に担当させて頂き、本当に長いお付き合いをさせて頂きました。
社長、顧問、社員の方々に御挨拶させて頂き、少しホロリとした気分と、別れ際の皆様からの御言葉から、少しは貢献できていたのかな…と、思う事が出来ました。
 
I社の皆様本当に今迄御世話になりました!
舘﨑は更なる活躍を持って皆様に、名前を聞いて頂ける様に励んで参ります!
本当に有難うございました!
(写真は総務の方々から頂いた餞別のワインです😊✨有難うございました✨)