リベンジ

皆様、こんにちは!

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動しています。舘﨑です!


もう間もなく二週間が経ってしまいますが…8月28日行って参りました!ベストボディジャパン大阪大会!

 

舘﨑の人生二回目のコンテストでございます!今回は以前の反省を踏まえたのですが結果は、決勝まで残る事はできず。

絞りが完全に甘かったですね。

ですが、神戸大会よりは良い仕上りになってはいましたが、やはりまだまだです。

今年は、一旦ここでコンテスト出場は辞め、身体作りを極める為、一からやり直して行きます。

 

そんな話しを先日ブログに挙げさせて頂きましたM.I様にしておりましたら、お疲れ様でしたとこんなものが…

めちゃめちゃ美味しかったです。何よりもまたその想いが嬉しゅうございました。

 

身体作りますと言いながら。一瞬で食べつくしてしまいました…笑

コンテスト終わってから体重が一気に4㎏増えました…苦笑

早急な立て直しが必要です…汗

 

なんだかんだと言いながら自分自身の身体作りに、自分自身が改めて真剣に向き合える様になった。「ベストボディジャパン」

関わって頂いた方、応援して頂いた方に感謝し、来年に向けて歩みを進めて参ります!