Hawaii 8

皆様、こんにちは!

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動しています。舘﨑です!


 

先日、人生初のハワイに行って参りました!

訳あって、正直、そんなに楽しみにしていなかったのですが…苦笑

でも! 思ったよりも楽しかったです…笑(嫌味な意味ではなく舘﨑は沖縄に行きたかったのです!沖縄LOVEなのです!)

気候もとても良いですし、景観もすごく綺麗で時間がゆったり流れていました。

 

何気に楽しみなのは飛行機に乗る時!搭乗前はワクワクしますね!舘﨑は子供なのです!

I.M様から「こいつも連れて行ってやってください!」とプレゼントを頂き!(いつも本当にありがとうございます!!) 新たな相棒を片手に、いざ搭乗!

飛行時間約8時間…機内では映画をずっと見てしまい…結局、まともに睡眠はとらず…笑

 

到着したら、そのままトローリーと言うバスに乗り移動、あまり楽しみしていなかったと言っておりましたが…正直、これだけでもかなりテンションが上がってしまいました!!

丸亀製麺行列…

浸ってます…

サンセットが凄く綺麗で…

このー木、なんの木、日立の木

 

が、一番楽しかったのは…

 

ホテルのプールでゆったりしてるのが一番でした…笑

二番目はコレ

(ジムから眺めるプール)

妻から『何しに来たん?』と不服を申されましたが…

 

マイペース、崩しません…

 

そして、そして、大概の物にプロテインやファイバーの表記…健康には皆さん気を使われていますね!

早朝からトレーニングされておられる方や、街中をランされている方を多く見かけました。

 

 

そして、とにかく…食べ過ぎました。飲み過ぎました。 笑(ですが、コンテストを始めてから、あまり飲めなくなりました…涙)

太らない訳がなく…

無事、5㎏増量…おかげ様で腹筋は死亡、その他の部位も行方不明と言う事態を招いてしまい、帰国してから、早速捜索を開始しています…

 

かかるつもりではなかったのですが、若干ハワイロス!?にかかっているのかもしれません!!が、そんな事言っておらず、しっかり立て直して、突き抜けて参ります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クロンボ (日曜日, 04 12月 2016 09:55)

    ブログ復活!
    おめでとうございます
    ( ^ _ ^)∠☆PAN!
    引続き何卒宜しくお願いいたします
    _(._.)_