ジムスタイルプラス三宮:NEWマシン搬入 18

皆様、こんにちは!   

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動している舘﨑です!  


本日は朝から『ジムスタイルプラス三宮』のマシンの搬入の立会いでした。

今回はイタリア生まれの『テクノジム社』のマシンとなります。
以前のものに比べるとコンパクトなデザインになっており、またマシンの種類も増えましたので、トレーニングのレパートリーはかなり豊富になります!

僕も改装中はあまりトレーニングができていなかったので身体がウズウズしております…笑

そして、今回はパワーラックも入ります!
(以前はスミスマシンしかなかった為…)

ケーブルマシンもシングルものですが入ります!が…搬入は2月末から3月頭になりそうです!

もう間も無く完成です!
皆様『ジムスタイルプラス三宮』乞う御期待くださいませ!