日本舞踊のお稽古 23

今日の午前中は日本舞踊の稽古でした。
今年で10年目になります。

振り返ってみればあっと言う間です。

で、10年目にして初めて大きな舞台に出る事になりました。
今その舞台に向けてのお稽古をしておりますが、まあ危険です…笑

仕事や何やらでバタバタして、自主稽古も全然できていなかったのですが、他流派も多く来られる舞台なので、当然そんな事は言い訳にもできませんので、残り1ヶ月ありませんが、カッチリ仕上げたいと思います。

ちなみに出演する舞台は5/27(土)に明石で行われる『なでしこの会』と言う会になります。
初の大舞台しっかりアピールをして参りますので、どうぞ皆様御期待くださいませ。

稽古場にて