リラックス 42

こんにちは!
神戸三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です!

昨日、11月一発目の大きなイベントが終わって、少しだけリラックス…

してる暇もないんですけどね 笑
この瞬間にも、LINEやらメッセンジャーがチャンチャン言うてます 苦笑

でも、でも、昨日はとても良い時間を過ごせました。
あの人は、ずっと、泣かない人だと思っていたけれど、そんな大好きな人の涙を初めて見て、僕の中の眠っていた使命感が燃え滾ってきました。
愛情を通して見た世界は、とても美しくて愛に満ち溢れていました。

日常の中に、こんなにも綺麗な景色があったなんてと思えるくらい、僕の見てる景色は変わりました。
弛むことなく、恐れることなく、ここからまた走って行きます。

以上

誰宛でも無い決意文でした。