冬のディンギーヨット 45

皆さんこんにちは!   

神戸三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です!

今日は、ヨット乗船会でした。

冬のヨットは初めての事、寒さに少々不安もありましたが…今回は集中力が勝っていました!

寒さなんてどこ吹く風で愉しみました♪
元ボクシング世界チャンピオンのノブさんこと、石田順裕さんと
沈お越ししようと投げ掛けてくれた、株式会社Happy Make Projectの山下社長と

沈したら一人だけ落とされました…笑
今回で操船は、ほぼ完璧になりました。

後は、艤装を完璧にすれば、いつでも一人でヨットに乗れる様になります♪

『今日、ちょっとヨット乗らない?』こんな言葉が日常になる様に、日々を愉しんで行きます♪