· 

シェイプアップモニター結果発表 S・T様 女性 46

皆さん、こんにちは! 神戸三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です!

 

シェイプアップモニターS・T様、プログラムを終えられてからの結果ですが…

 

こうなりました!!!

 

体重46.8kg→46.3kg(-0.3kgダウン)

 

ヘソ周り 67.4cm→61.8cm(-5.6cmダウン)

 

ウエスト 61.3cm→58.0cm(-4.3cmダウン)

 

ヒップ 61.3cm→58.0cm(-4.3cmダウン)

 

太腿 51.4cm→48.6cm(-2.8cmダウン)

 

二の腕 25cm→22.8cm(-2.2cmダウン)

 

 

 S・T様、食事制限がかなりネックだった様で、最初、プログラムを始める時、予定していた沖縄旅行をキャンセルしようとしてた程でした…笑

 

当然、プログラム中も旅行に行って頂き、しっかり沖縄料理も召し上がっていただきました!

 

また、普段の御食事も到来よりは少し緩やかなもので設定させて頂きました。

なので『この、食事なら私、一生続けられます!』との事!

 

S・T様、まだまだ、なりたいボディがある様なので、パーソナルも継続されます!

S・T様の更なる変化を、乞うご期待ください!