6年ぶりの再会 50

皆さんこんにちは! 神戸三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です!

 

間も無く今年が終わりますね!

 

先日のバースデーにも書きましたが、今年は本当に早かったです。

それこそ、振り返る間も無く追われている感じ。

でも、非常に大きな手応えを得ました。

感覚的な部分ですが『あー、行けるな』と言う感覚。

明年はおもいっきり行きます。

もう、それは、それは、おもいっきりに。

 

そして、昨日、6年ぶりに親友に会ってきました。

色んなキッカケを作ってくれた人です。

本人は気付いてないかもしれませんが 笑

 

17歳で企業して成功させ、学び直したいからと全て手放し、大学に編入。

そこから、今は名だたる外資系コンサルティングのマネージャー。

まあエネルギーを放ってましたね。

 

お互いの現状を話し、少し昔の話をして、そして、彼が秘めてる『これからの事』を話してくれました。

ちなみに、その話は僕が初めて聞く人らしいです。

そんなに遠くない未来、これからが楽しみです。