· 

福岡② 72

前回からの福岡旅行の続きとなりますが、二日目は、体験と観光!

生まれて初めて!明太子作りを経験しました!(まあ、作ったことあります!と言う方の方が少ないと思いますが…笑)

以外に作るのは簡単!

講師の先生の軽快なトークを聞いてるうちに実質と作業は3分もかかっていない?くらいで終わりました!

食べられるのは二週間後!楽しみ、楽しみ♪


明太子作りの後は、お昼ご飯へ♪

ふぐ刺し丼!

前日に食べ過ぎたので、あっさりと、しかし、しっかりとタンパク質も補給しました!


その後は、コーヒーを頂いて、ザザッと観光へ!(すみません、ちょーザックリで 笑)

楽しい、楽しい、福岡滞在でした!


今年は、色んなところに飛ぶので、またブログにも載せて行きます♪


ではでは、また次回!