· 

美しいと言うこと 75

皆さん、こんにちは!
神戸、三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です!


熱海から帰ってきました!
2泊3日の合宿でしたが『誰と一緒に過ごすか』と言うのは、とても、とても重要だと言うこと『本物に触れる』ことは、なんとエネルギーが湧いてくるのか、そして『敢えてやる』と言う事の美しさ

間違いなく、この三日間でステージアップできました。
ここ最近は、動きを小さく小さくしようとしていましたがいけませんでした。
今の時点で気付けて本当に良かった。

明日から、では無く、もう既に今からガンガンに物事を推し進めて行きます!
ここからの進化お楽しみあれ♪

それでは、ちゃお!
(写真は熱海の風景です、日の出から光の橋が出ていました)