· 

一歩前進 82

ダイエット、ボディメイクに励まれている皆さん、こんにちは!

神戸、三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です!


今回は嬉しい話しを


4月頃からダイエットの為、トレーニングを行われているO様、とあるり料理屋さんの三代目


トレーニングを始められた理由は、今の自分を変え、環境を変えること、そして、お見合いを成功させる為、スタートされました。


お仕事柄、御食事の時間を思うように取れず、食事回数が少ない上での、量の超過。

体型の乱れはここが大きな原因でした。


最初は中々、食事のペースが掴めず苦労されてましたが、御本人にもがんばって頂き、段々とペースを掴まれ、気付けば4カ月で服のサイズが1サイズ(正確には1.5サイズですかね?)、おへそ周りで10cm以上ダウンされました。


更に、もともとメガネを掛けられていたのですが、それをコンタクトに変え、かなり短かった髪型を変える為、伸ばされています。

他にも眉をカットしたり、色んなチャレンジをしました。


そして、先日、遂に!

『お見合いの相手が決まりました!』と嬉しい報告!

実は中々、相手が決まらず流れに流れてしまっていたのですが、今迄の努力が実り、等々ここまでこぎつけました!


トレーナーをやっていて、体型を変え喜ばれるのも嬉しいですが、やはり『その後』にあるものを手にして頂いた時の方が、何倍も嬉しく思います!


見た目も変え、中身もトレーニングで鍛えられ、前よりもより逞しくなられたO様。

お見合いの結果はどうなるのか!?

まだまだ、目標への体型への途上ではありますが大成功お祈りしてますね!

(写真はO様が作ってくれた鰻重)
いつも美味しい料理をありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!