· 

9月を迎えて 87

ダイエット、ボディメイクに励まれている皆さん、こんにちは!

神戸、三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です!


今日から9月です。

時の経ち方とは、本当に早いもので、ボヤボヤしているとあっという間に、日々が過ぎて行ってしまいます。

どうせ過ごすなら、より豊かに充実した日々をと思うと、自分にどんどん負荷を掛けて行ってあげる事が、それを叶える最善の方法ではないのかなと私は思います。


8月頭から、久しぶりに自分の減量に入りましたが、やはり調子がすこぶる良いですね!

増量中は何かと鬱々した事が多かったですが、減量を始めると頭の働き方が、全然変わってきます。

自覚できるところでは、喋り方や、振る舞い方、この自覚できるところと言うのが、とても大切で、自覚する事で、自分に対しての自信の出方が、全くもって変わり出し、やはり何事も上手く進む様な流れに乗ってくると感じています。


そう言う意味でも、やはり、それを叶える一旦を担っているトレーニングは素晴らしいなと日々思う訳です。

少し暑さがマシになり、薄着でなくなってくるからと油断されていませんか?

ボディメイクは年中無休です。

身体は、その人の体質の上でやった分は、間違いなく返してくれます。

これはもう寸分狂いなく。


日々の積み重ねが美しいものであれば、間違いなく美しい人生になって行きますし、惰性に満ちた日々であれば、それは…

考えただけでも恐ろしいですが、自分は前者で在れる様に、日々を積み重ねて行きたいと思います。


さて、9月も張り切って参りましょう!!