· 

沖縄 92

ダイエット、ボディメイクに励まれている皆さん、こんにちは!

神戸、三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です!


今日は久しぶりに沖縄に来てます!

少し遅めの夏休み!


以前は、すごーーーく楽しかったのですが、今回は楽しいのは楽しいのですが、以前と違った感覚。


普段が楽しいんでしょうね 笑

独立してから、様々な事があるもののやっぱりそれがたのしいんですよね。


ちゃんと生きてる感じがする。

なので、沖縄に居続けたいなーと言う衝動と、仕事をしたくて堪らない衝動の両方に駆られていました 笑


こうやって色々と基準を変えて生きていけると言うのは自分にとって大事で、そして、変え続ける必要があるのです。

停滞すればアウト、必要とさらる存在では無くなってしまいます。


常に、常に、前に進み続ける自分である様に、日々を歩んで生きます。