· 

一歩前進④ 97

ダイエット、ボディメイクに励まれている皆さん、こんにちは!

神戸、三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です!


またまた来ました 笑

一歩前進シリーズ、O様あれからかなり順調の様です。

毎週の様にデートで、順調に関係を築かれて行っている様です。


O様、インターバル中(トレーニングの休憩中)に交わす言葉もポジティブになって来て、間違いなく性格も変わり出して来られるのがとても嬉しいですね!


トレーニングは身体も変わるのですが、やはり身体が変わると内面も変わってきます。

よく『人は外見じゃないよ』と言う人がいますが、僕は『人は外見』だと考えています。

顔立ちが整っているとか、そう言う事ではなしに体型もファッションも、全て自分の心遣い一つで変えられる事、素敵な人と素敵じゃない人と、貴方はどちらの方と一緒に時間を過ごしたいでしょうか?

間違いなく素敵な方を選ばれると思います。


『外見を整えるのも、お相手への想いやり。』


この言葉を聞いてから、こう言う考えに変わりました。

まだまだ、自分が出来る事は、たくさんある自分に最大の期待感を抱き高めつつ、お客様に貢献出来る様、今日も邁進して参ります!