· 

一歩前進⑤ 112

ダイエット、ボディメイクに励まれている皆さん、こんにちは!

神戸、三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です!


しばらく抜けていたこのシリーズ…


O様、なんとなんとトントン拍子で話しが進み…



                 ほぼ御結婚確定です!!



まだ、婚約では無いのですが、お互いの御両親に御挨拶も終えたとの事。

その時、O様のお母様がとても嬉しそうに彼女さんとお話ししていた。とO様から聞き、なんだか余計に感慨深くなってきました。


4月からスタートされ、婚活がんばらねば!と言ってたのが半年前。

O様その頃から考えたら体型もそうですが、やっぱり表情が変わって来られましたね。それも、また嬉しい。


こう言う形で、関われた事を光栄に思いますし、もちろんこれからもトレーニングは続くのですが、もっともっとO様の人生に貢献できる様に、僕自身がもっともっと成長しなければと、今日、改めて思いました。


パーソナルトレーナーとしても、もちろんですが、自分はもっと色んな事ができると思っていますし、今の自分には期待しかしてません。


そう思わせてくれたのも、色んな出会いがあったから。

人は出会う人で、本当に大きく人生が変わります。

僕も、そう言う存在に成れる様、更に精進して参ります。


そして、改めてO様、フライング気味ですが、おめでとうございます!!