· 

【淡路島 淡波屋さんへ】135

今日は、ビジネスチームのメンバーのお誘いで、淡路島へ。


こちらのお店でイベントをしてみては?と、お話を頂き、淡波屋さんに視察へ。

元々、神戸にあったEHバンクの店長さんが、こちらに開業

お店は元々旅館だったところを用いられているので、純和風な雰囲気。

宿泊もでき、会議やセミナーなども行えるとのこと

料理も美味しく、店長さんの人柄も暖かく、とてもユーモアのある方でした。

プライベートでも、また訪れたい場所。


ここ最近、色んな案件を頂きます。

これから、新しい分野にも入って行くわけですが、やはり今の自分ではダメで、違う自分になっていかなければと、強く強く思います。


素晴らしい年明けにする為、年内、後もう少し。


走り続けます!