· 

【見方次第】 241

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


今日は東京で学びの一日でした。

楽しみすぎて午前3:00に起きると言う


詳しい内容は言えませんが、今回は『これを、なぜ?どの様に?』と言う点の洗い出し。

脳をひたすらフル回転させましたが、途中で何度か停止してしまいました

が、これを習慣化させる事で、また新たな動きが可能になる。そう思うと、愉しみで致し方なくなってくるのです。


自分の能力の足りないところを見て『欠点』と見るか『伸び代』と見るかは見方次第、どうせなら良い方に解釈し、良い成果を出そう。と言うが僕の考えです。

今日から、また一日の見返しが愉しみです。

これを一週間、一カ月、半年、一年と続けたらどうなるのでしょうか、今から非常にワクワクしています。

自分にどんどん負荷を掛けて行きたいと思います。


それでは、また