· 

【思考は実現する】 274

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


テーマ通り、とてもとてもベタなテーマですが

本当に思考は実現するのだなと、ようやくその意味がわかりだしてきました。

ここ最近、そんな事を理解させてくれる様な出来事しか起きていないので。(詳しく書けませんが、もちろん良い意味合の事ですよ)


本当にこの仕事をさせて頂けて幸せだなと思います。

楽しいし、学んだら、またわかって、より楽しい。こんな循環。がずっと続いています。

本当に幸せだと思います。


この想いを貢献と言う形で、もっと、もっと広めて行ける様に、もっと、もっと、成長し続けて参ります。

そんなことを無性に思った一日でした。


それでは、また