· 

【アウトプットの重要性】 275

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーナーとして活動しておりますRICHBODYの舘﨑です。


学ぶ事はとても大事です。と、同時にそれを外に向けて表現する事も大事です。

どちらかと言うと、後者の方が重要だと僕は考えています。

学ぶだけで何もしないと言うのは完全なる自己満足。

学んだものを外側に出して、他に貢献するところから始めて意味を生み出せると考えています。


ダイエットでも、もちろんアウトプットが重要です。

折角知ったダイエットの知識も使わないでいれば体型はそのままですし、知ってるだけで行動しない人を見ていると、やはりあまり本望では無い生き方をされてるのではないのかな?と感じてしまいます。


正しい情報を知ったのなら、そこから行動しましょう。

学んでも何も知らなければ、何も変わりませんが、動き出した瞬間もう既に貴方の人生は変わり出しています。


それでは、また

神戸、三宮でダイエットを専門にパーソナルトレーニングを行ってるRICHBODYの舘﨑です。


ここ最近、ほんの少したげですが、量子力学を学んでいます。

ホントにまだほんの少しですよ。。

で、思うんですけど(ここからは舘﨑の想像ですが、絶対に事実だと言う確信があります)

一緒にいてて心地が良い人や、勝手に人が集まってくる方とかいるじゃないですか?

あれは、その人が良いエネルギーを出してるんですよね。


あ、コイツ危ないこと言い出したぞと思ったでしょ?

でもコレは事実なんですよね。

物体は全て原子から出来ていて、各個別にエネルギーを含んでいます。

そのエネルギーが良ければ、人は集まって来ますし、悪ければ集まって来ません。

(人間の感情など諸々端折って今回は書いています)


上記の事を書くと『頭オカシイんじゃないのか??』と思われると思うのですが 苦笑

でも、これは事実なので致し方の無い事なんです。僕も実体験している事なので。

自分のエネルギー状態が良くない時って、ホントにロクでもない出会いしかありませんでした 苦笑


ですが、歳を重ねるにつれ段々と素晴らしい方が周りに増えて行き、尚且つ、そう言う方々だけが身の周りに残って行くという現象が、現実として起きています。

このエネルギーを良くして行く事が出来るのが、日々の行いだと僕は今思うのですが、それが、人が喜ぶ事をしたり、掃除をしたり、そんな事で良くなっていくのではないか?と、今は感じています。


折角、人間として生まれたのなら、やはり美しい景色を見て、素晴らしい経験を積んで生きたいと僕は考えます。

その為にも、もっともっと自分を高められる。そう言う生き方を選んで生きたいのです。

何か危なっかしい話となりましたが

これは真理だと思っています。

以上、現在、舘﨑が強く強く感じいる事でした。


それでは、また